ミニマ♪ [ミニマ]

今年はミニマ。。

2

しっかりと、
花を

1

見せてくれました^^

この子は去年の夏も問題なかったけど。。

今年は。。どうかな~???

花も楽しめたことだし。。

しかし、こんなに小さい体で。。
こんなにたくさん花を咲かせちゃったら。。。


ということで、
花芽をチョンパして。。

150615_060405

すっきりさせちゃいましたよwww
枯れ葉もむしったんだけど。。
その時何枚か落とした葉っぱもあったので、
適当に。。撒いておきましたが。。。
あんまり葉挿し。。期待できないんですよね~私( ゚Д゚)←ついつい水やりを。。忘れるし^^;
大きくなれば、然程水を必要としない多肉ちゃんでも、
どうやら、小さいうちは、水を蓄える力も小さいのか、
頻繁に水を要するらしい。。という経験値なのですけれどね。。ついついwww

ま、夏のミニマは。。。(;'∀')


ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば。。夏。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。