アドロミスクス。。クーペリー [アドロミスクス]

偶にはね。。
載せておかないとww
(アエオたち同様に生長期に入ったのでねw一年ぶり?ww)

今年の夏は、結構水やりしていたので、
去年のように、シワシワになることはなかった
なぜ買ったのか?不明の。。クーペリーw

1


前にも書いたけれど、
花が付いていたというだけの理由だよな~~
でも、これが意外や意外、
結構嵌ってるんです。

なにがって??

2

3


何しろ、何もしなくても、
勝手に葉を落として、
そこから勝手に生えてくる。。


手間暇要らないキモカワ多肉ちゃんなんですよね~~( *´艸`)

今度、駄音鉢の小さいの買ってきて、
植えたら、盆栽風に育つかな~??
幹立ちしそうな要素。。沢山だしねw


それとも、余計なことはしない方が。。( ゚Д゚)




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆぽぽ

アドロさん、可愛いですっ(*´ω`*)
葉挿しはもちろん、挿し木も比較的簡単なので
もっとアドロ愛好者さんが増えてくれたら
1鉢300円くらいで買えるようになるかなー…と期待っ!
by ゆぽぽ (2014-11-15 20:04) 

サザエ

ゆぽぽさんへ~♪
アドロ。。可愛いですよね~
それに手間いらず( *´艸`)
夏の暑さにも冬の寒さにも。。
対策要らずって感じでww
後は、素敵に育てられたら。。言うことなし?(;'∀')

ここがね。。難関( *´艸`)
by サザエ (2014-11-16 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。