久しぶりに。。 [多肉植物]

水やりをしたw

ほんと、何日ぶりではなく、たぶん。。何か月かぶり( ゚Д゚)

それでも、冬の我が家の多肉ちゃんは、何とか過ごせてるから。。すごい^^

冬は、水やりしない方が良いんだけどねwww

碧魚連なんか、

170219_075432.jpg

ハハハ。。ハハハ。。。ハハハ

しわっしわ( ゚Д゚)

水を飲んで明日には膨らんでね~~^^

こんな悪環境下でも、花を咲かせる。。白寿楽

170219_075506.jpg

いつまでたっても、増えない。。グリネww
水やらないし、面倒見ないしw
170219_075527.jpg
それでも、
根腐れするときと違って、
確かに数は減ってるが、消えちゃうこともないから。。不思議( ゚Д゚)

そしてそして、
球根さんもお目覚め。。
170219_075547.jpg

さぁ、
春も目前。。
今春こそは、ベランダの整理。。するぞぉ~♪



自信ないけど( *´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カトレアに。。初花? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。