秋ですね~多分w [その他]

今年春に落札した捩花。

とりあえず、
花を咲かせ、

160609_072702

は、したけれど、
アブラムシに集られて。。
日々、指でこすり落とす日々が続き、
そのうちに、花とともに、アブラムシも退散しましたよw

で、最近

161005_071611

冬至芽?が出てきて、
来春が楽しみです^^

それにしても、今年も花を見れなかった鷺そう。。
来年こそは咲いてほしいと思い、
地上部に何もなくなった鉢に時々水やり。。。

161005_072557

夏が過ぎ、大きく育つ予定だったミニマ。。日干しになっちゃいました。。グスン( ;∀;)
こうして、徐々に、我が家の多肉ちゃんたち、
自然淘汰?されていくのでしょうか??
それもまたよし??
大丈夫なものは、何もしなくても大丈夫だし。。
ダメになっちゃうのは、何をしても?ダメになる確率。。高いから( ;∀;)

しかし、ダメになってほしくないのに限って。。天に召してしまわれる。。。悲しい現実??←私の世話が悪いだけ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニマおはよぉ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。