そういえば。。 [多肉植物]

多肉植物を育て始めて2年を超えたんです。。
初めての多肉ちゃんはまだ、興味をもつ前に買ったものなので、
名前すらも。。わからないものだけれど。。。

一年目。。
多肉ちゃんにドキドキした夏を越し。。

二年目の去年は、
やっぱりドキドキの夏を。。越したwww

で、今年3年目だけれど、
どんな夏を過ごすのかな~???
怖い怖い(;'∀')


最近はとんと、多肉欲が、落ち着いていて、
欲しい~~

って思うものの、置き場所?を考えたら、
もうこれ以上。。増やせないと。。

なので、当分は購入はせず、
今いる子たちをしっかりと増やしていきたいな~♪

我が家のキュウリ(七宝樹)。。

150607_180820

今年は、禿るのが早い気がする。。。






ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。