グリーンネックレスの。。その後 [ネックレス系]

一年前、
5本ほどのグリネに

2

本来ならば、根が出てから水をやるというのが。。定説らしいけど、
そんなの無視して、
すぐに水をやった私www

1

やっちゃったかな?感があったけれど、

その後は気分に任せて放置気味??
忘れたころに水やる程度なので、
もしかしたら、成長は果てしなく遅いのだろうけれど。。。

それでも、1年と1か月たった現在。。

150511_075518

最初の失敗なんか、ものともせず?
確実に数が増えたwww


これで、もう、グリネに対する苦手意識も。。払拭www←今だけかもしれないけれど。。

多肉植物に興味が出たころ、
あろうことか、水をやったりしてたから、
きっと根腐れ起こしたんだよねw

いまじゃ、 根腐れはほとんど起こさない。。。


なぜならば。。


なぜならば。。。


気が遠くなるほど、水やりしないからね^^;







ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲いた♪そういえば。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。