週末のお買い物w [その他]

今週末も。。お買い物をしてしまった~(;'∀')
ほんと、ほんと、性懲りもなくとは。。このことですね( *´艸`)

まずは、土曜日。。

141116_090817

またまたスミレ♪
これは、パンダスミレらしい^^

そして、今日は試験週間だっていうのに、
次女ったら、ドライブに誘ったら、行く~~ってw

で、買っちゃったもの( *´艸`)

1

シンビジウム・トゥインクル♪
ほのかに甘い香りw
しかも。。2色植えてあって、定価の600円w

まだまだ蕾があるので、このまま楽しめるかな~??


そして、

4

マッソニア・エキナータ(200円)

と、

5

同じくマッソニア・プスシラータ(200円)

そして、
やっと手に入れた、

6

豆蔦♪

800円のを半分にしてもらって、多分。。400円分( *´艸`)

気分的には100円~200円分くらいでも良かったんだけれどね~www


ドライブして、
買い物して。。

すっきりストレス発散したよwww


さ、また、明日から、がんばろ~OH
来週末は。。3連休だしね^^

その前に育て方。。調べないとwww





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。