ちょっと。。期待? [チランジア]

広島はどうやら、台風それたみたいで、
風は時折強く吹き、
厚い雲に覆われているものの、
その合間から見える雲の上は。。青空w

141006_065715


昨夜、NYタイムを過ごしたチラたちを
ベランダに移そうか?どうしようか。。
と、迷ったんだけれど、
それほど風強くないし、
一晩かけて、じっとり湿っていたので、
乾かさなくちゃね。。

と思い、朝一に、移動~~


この、浴室⇔ベランダ

の移動が大変(面倒??)なので、最近は全くチラも購入してないんだけれどwww

わが家のチラさん、
減らないばかりか。。増えているという奇跡( *´艸`)

そして、また。。

1

これと


2


これ。。。( *´艸`)


どちらも、ダ○ソー産のイオナンタ。。

100均チラでも、しっかり楽しめるんですね~♪

水さえあげてたらwww

久しぶりに花。。見れるかな~♪

がんばれっ!

チラの花も、多肉ちゃん達と一緒で、
ある意味。。同じような感じなのだけれど、
それでも、
ちょっと。。ワクワクします♪




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。