スプリングワンダーの変貌www [スプリングワンダー]

2

増やしたくて増やしたくて。。
集めてチョンパ&葉挿しをして、育てている。。

スプリングワンダー。。

あろうことか、

1

2

こんなになっちゃった。。

あの可愛かった姿は。。いずこへ??

夏のスプリングワンダーの姿って、
これで良いのでしょうか?????

そして、涼しくなったら、またコロンとした、
一番上のような姿になってくれるのだろうか??


ま、枯れなければ、多肉ちゃんは大丈夫なんだろうけれど。。。

これ見たら、スプリングワンダーだって。。
面影。。少ないよね??

涼しくなって、また丸っこくなったら、
載せよ~←忘れるかもしれないけどww

それまでは。。様子見(;'∀')
さすがにお盆までは、
特に調子を崩したりしない限り、
チョンパしたり植え替えたりは。。しない予定なのでwww





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。