色が。。 [阿修羅]

最近登場回数の多い、
わが家唯一のガガ様♪

他の多肉ちゃん達には、特に変化も。。ない様子だしw

あ。。
碧瑠璃ランポーさんが一つ、お亡くなりになったんだ。。グスン
サボテンって、グニャリとなっちゃうんですね。。
まるで、先日ダメにしちゃった阿修羅さんのように。。

ということで、

140709_051939

現在、碧瑠璃ランポーさんは、3つになってしまいました( ;∀;)


で、阿修羅さんの話に戻して、
先日まで、赤紫の帽子みたいなのをちょこんと乗せていたのだけれど、
昨日、帰宅後に見たら。。


1


緑っぽくなってた。。

そして、ちょっと、毛?も伸びたようなww

2

気がするけれど。。


がんばれ~~阿修羅♪

阿修羅君ががんばれる夏だっていうなら。。
苦手な夏も。。我慢します(;'∀')



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アガベ達足元に。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。