足元に。。 [チランジア]

台風。。
凄い被害を全国で引き起こして、
まだまだ、北上中とか。。
半日後には、温帯低気圧に変わっちゃうらしいけれどね^^;


わが家も、暴風雨に備え、
チラさん達、吊ってあるものを室内非難させていたけれど、
幸い何もなく。。

そんな中、
一番上まで、一か月かけて咲いた、
カプトさん♪

どうやら、足元には、


140710_184240


お子ちゃまが(*'ω'*)

チラのお子ちゃまって、
生長が早いんですよね~

大きくなるの。。楽しみ♪


そして、我が家のチラさん達、
発根ラッシュが続いてる~

なんと、ワンコインキセロさん

2


にも♪

1


こんな、小さな変化を見つけては、
てへてへしてる私ww

多肉ちゃんたちは。。なかなかね~
やっぱりこの季節って感じ。。あるある( *´艸`)


さて、今晩から、
水あげ始めないと。。

こんなに湿度高いのに。。
なんだかベランダはからっから~(;'∀')

台風一過で。。気温も上昇するとか。。。"(-""-)"



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色が。。オルビキュラリス。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。