小松みどり。。 [小松みどり]

セダム小松みどり。。
画像検索すると、
可愛く幹立ちした盆栽仕立ての画像が、
目に飛び込んできて、
その姿に憧れ。。購入( *´艸`)

1
25/11/10撮影。


あれから、半年が過ぎ。。
今のお姿。。

2

1


こんな姿で、

1

花まで咲いちゃったりして。。
ピンボケですね。。



あ~ぁ。。
どうやったら、あの画像検索で見られるような、
できるんだろう??

器が大きくて、根っこが広がってるのか?
だとしたら、盆栽鉢に植えてみようか??

作り込む。。園芸してみたいけれど。。
初心者の私には。。やっぱりまだまだ、
道が長そう。。。

作り込むんだから、
半年やそこらでは。。ならないんでしょうけれどね。。。( *´艸`)

というより、
植え替えをして、そのままでは、
ダメなんですね~悟りww

それよりなにより。。
これ、夏越せるか。。が、
枯れ専である超絶初心者の。。課題かもしれないけど。。



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫麗玉だめじゃん。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。