だめじゃん。。 [ハオルチア]

ず~っと、焼けるのを避けるために、
棚の下に置いておいた、
雫石。。
去年お盆の帰省のときに、購入したものだけれど。。

先日ふと目をやると。。

2

上から見ると、

1

お子ちゃまさえも。。

3


こんなになっちゃった。。

なので、しばらく。。日の当たる?場所へ移動~~(;'∀')
焼けちゃうよね~
でも、雫石が焼けて色づいた感じも、
素敵って言えば。。素敵なんだけれど( *´艸`)

ま、我が家のベランダ、午前中の日くらいしか、当たらないし、
梅雨時期の今、
曇り空が多くて、さほど、強い光は望めないので、
大丈夫だろうと。。思うけれど。。要注意??(;'∀')

去年、真茶色にしてしまった名無しのハオさんもね。。

6

日焼けを気にして、同じく棚の下に置いておいたんだけれど、
こんな感じになっちゃった。。(;'∀')




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小松みどり。。静夜~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。