宇品でゲット~( *´艸`) [ダダ寄せと寄せ植え]

前から楽しみに待っていたこの日( *´艸`)

だって、宇品のみなと公園でのフリーマーケットでwww

旦那と次女は、横の宇品港でやってる朝市に~~

私は。。


クンクンクンクン。。


と、鼻を効かせてw


探し当てたよ~
方向音痴だけど。。
こういう時には、鼻は効くという( *´艸`)

因みに帰りの駐車場で、迷子になったけど(爆)


今日の収穫~♪


1


1




エケの隣にあったと思われる多肉ちゃん(たぶん、秋麗?)の頭がなかったんだけれど、


4


茎が残っているので、復活を期待して。。

この写真撮って、
エケさんにお子様が~♪
実は、反対側にもいらっしゃるんです

2

ね( *´艸`)

そして、今回のツボはw

白寿楽~。。



実はたぶんこれ、納品時の写真にあって、
狙っていたんです( *´艸`)

思わず手にしてレジに行ったら、


10時にならないとダメなんです~←決まり事みたいですねwww


と言われ。。
仕方なく、待つこと3分ww
この寄せ植え手にしてウロウロウロウロ。。完全に変な人?(爆)
この時間がね。。危険なんですw
予算オーバーになりそうでwww



旦那が帰ってこないことを祈りながら(爆)


10時になったので、レジでお金を払って、ウロウロしてたら、旦那と遭遇して、

なんぼしたん??

っていうから、

800円って答えると。。


高いってwww

そして、すぐに、歩き疲れたから、

さ。。帰ろうって(爆)

因みに多肉ちゃんを『草』という次女には、

どう違うのか、さっぱりわからない!

と言われw


滞在時間ものの15~20分くらいで、慌ただしくww
会場を後に。。
もう少しゆっくりぶらぶらもしたかったけど。。
収穫は。。あったのでOK~♪


meguminさん~♪

広島ロハスでも。。待ってますから(爆)
あ。。
それから、20日。。頑張ってくださいね~♪
車が停められるかしらって。。
店主さん心配されてましたがww


家に帰って来て、車から降りるときには、
花が一つ落ちてしまっていて。。。


写真を撮ろうと思ってよく見たら、
お気に入りの白寿楽まで、
ちょっと、もげてしまっていて。。


お花は仕方ないけど、
白寿楽の方は、


2

とりあえず。。挿しておきましたw

根付くかな~♪







ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

megumin

いつもオウチニツレテカエッテクレテありがとん♪

エケの隣にあったコなにがもげたんだー><

ワークショップと広島ロハスの納品がすんだら自分の多肉のメンテにはいらなくっちゃw

ワークショップどうなるかさっぱり想像がつかないのよ(爆)
たすけてくれー!!

by megumin (2014-05-18 20:42) 

サザエ

meguminさんへ~♪
うひゃひゃw
またまた、お迎えしちゃいましたよ~♪
実は、これ、狙ってたんです(;'∀')
あって、良かった~~
とはいえ、セネシオ。。苦手なんですけれどね( ;∀;)

もげちゃったこ。。無事に復活したら~~
とはいえ、今から。。梅雨&夏だし~


ワークショップの成功。。
祈ってますよ~♪

次回は、広島で~なんて。。。どうですか??( *´艸`)
by サザエ (2014-05-19 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。