ミセバヤ~(*'ω'*) [ミセバヤ]

ふと見ると。。


1

まだまだ小さいけど。。


2


そして、ミセバヤの寄せ植え?
いえいえ、まとめて植えたみただけ~

5

で、このハンギングにも。。

6


つぼみを付けたまま、
咲く機会を逃し?
越冬したミセバヤさんはというと。。

4


まだ、大事につぼみを抱えてる( *´艸`)



さてさて。。


ミセバヤってこんな早くからつぼみを付けるものでしょうか?


それとも。。狂い咲きをしようとしてる??



ま、どっちでもいいけれど、

咲いてくれたら、嬉しい~(*'ω'*)


しかし植物って、本当に太陽が好きなんですね。。
みな首を向こう側に傾けちゃって。。。


これでは、花は。。
外向きに咲いてしまうじゃないの。。きゃは( *´艸`)


来年は、置き場所考えないと。。(-_-メ)
極狭ベランダだからな~





ブログ村、登録してます
お帰り前に。。応援よろしくね[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。