門司港アンティーク・キングへ~そして狩ったもの( *´艸`) [多肉植物]

実は私、出べそ(←外出が好きっていう意味らしいです。。広島でw)なんですw

GWということもあり、どこに行っても、渋滞&人ごみだろうということで、
外出は控える予定だったのですけれどね~

昨日、ブログを徘徊してたら、

なんと、門司港で

140504_142943

をやってる情報をゲットし、
子供たちに取り残された旦那と二人ドライブに~( *´艸`)

到着するまで渋滞なくスイスイで行けたのですが、
駐車場がね。。。

どこも

満車(笑)

なので、近郊は駐車場探し&待ちの大渋滞~

そこで、耳より情報??
駐車場。。

会場隣の一日500円の駐車場が。。おすすめ(笑)
台数も多く、結構回転も速かったですよ~♪

ということで、
門司アンティークキング情報は。。こちら

会場の様子は。。

1

2
旦那・・登場~(笑)

3


今日までですが、ちょっと、お天気悪そうですね。。

で、ゲットしたもの~←久々の狩でした~♪


くるくるアルブカさん~花芽つき~

1

豹紋~♪←購入時店主さんから情報ゲット??(爆)

2


同じく花芽付~そして


3


お子ちゃまも( *´艸`)

そして、我が家にもあるので、迷ったけれど買っちゃった。。
レモータ。。




6

5

いずれも、500円という価格で、ちょっとお高いかな~(私にとっては。。ですw)
旦那、横で、
300円以上の物は買わないんじゃないんか??
って。。ぶつぶつぶつぶつ。。。。。。(爆)

でもね~
最近あんまり狩の意欲がなく、
多肉やさんには行くけれど、←出べそなのでw
買うことがないんだもの。。

それに、500円をケチって購入しなかった。。トラウマもあったり~~(爆)



アルブカに豹紋。。
どうやって育てたらいいんだろう??

ということで、無断でお知恵拝借~
そして、
情報ゲット~~

アルブカの育て方。。。こちら

そして、豹紋については。。。どの方のブログにしようかしら。。。??(笑)







ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。