センペルさん達~♪ その後1 [センペルビウム]

我が家にも数種類のセンペルさん達~
とご紹介して、一か月w

ただいま、ランナー伸び放題中~(*'ω'*)
。。

でも、よく考えてみると、
このランナーから無事に成長させた記憶が。。無い( ;∀;)

去年はランナーは出るには出たけれど、
そこから、大きくならず、いつの間にか子供ちゃんたちは。。
消えていた( ;∀;)


さて、今年はちゃんとお子様たちも育ってくれるかな~?

一か月前の画像~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
3


2

1


で、一か月が過ぎた現在のセンペルさんたちは。。

5


1

2

3


4

子持ち蓮華とのランナー共演??



そして、ブロトモさんに頂いた、巨大センペル様からも。。

6

わかりますか?左の大きいセンペルさん。。

140502_060110

ね??
小さいのが。。覗いてる( *´艸`)


さて、うまく育てられるだろうか??


枯れ専の。。不安( *´艸`)


それにしても、計画性もセンスも。。欠片もない。。ですね( ゚Д゚)

それでも、もりもりしてくれたら。。
なんとなく見れるようになるのが、
多肉植物の良いところ。。だったりしてね( *´艸`)←他力本願??ww


ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャビアナミセバヤ~(*'ω'*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。