駄音鉢に。。 [ダダ寄せと寄せ植え]

春まで待てばいいのに。。待てないw
これで、失敗しちゃうんだろうな~
って思いながらも。。ついねw


先日ミセバヤを購入した時に、ハシゴした、もう一軒別のお店で、
駄音鉢(浅鉢)の4号鉢も購入~一鉢80円くらいだったので、3個w
3号鉢もあったけれど、とても小さかったので、4号鉢のみ、買ったのだけれど、
何だか、3号鉢の小さいのも欲しくなってきた~~
今度行ったら、買っちゃうかもねw

だって、70円くらいだったんだものwww

で、昨日は、この駄音鉢に。。
とても渋めのダダ寄せしてみたよw

1

小松緑とリトルジェム

2

そして、ヌビゲナムにホワイトストーングロブに雅楽の舞と

4

meguminさんの寄せ植えに入っていたデービットも←ワシャワシャになって、鉢から溢れていたので。。うふっ^^


3

3号鉢に小松緑のみ植えて、木立化させてみたい気もするけれど、
とりあえず。。これで様子見w


そしてもう一鉢。。
これは、乙女心とオーロラを

1

2

足元に付いていた赤ちゃんもばらしてみたよw

3

そして、この棒っきれはオーロラをチョンパしたもの。。
運が良ければ、ここから赤ちゃんを期待~♪

もう一鉢購入しているのだけれど、
とりあえず、この二鉢だけ。。


さて、どう生長しますか。。

というより、今はまだまだ寒いので、
放置の方が。。良いんだろうけれど。。。

そうそう、またもやオクで落札出来ちゃったみたいで、
早速入金したので、あとは待つのみ?

待ってる時間って、長いしウキウキするし。。。
到着したら・・UPします←期待してないかww

ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。