ミセバヤを買ったよ♪ [ミセバヤ]

昨日、ドライブに行って、

9

1ポット150円になっていたので、2ポット買っちゃいましたw
一つは、ミセバヤの寄せ植えに。。。

10

もう一つは

2

ジュートを敷いて、セリアの釣り鉢にw



利用者さんの家に行くときに通る道で、
ミセバヤの一年を楽しませてもらっているので、
我が家のミセバヤもあんな風にたわわ状態にならないかしら?って
思うのだけれど。。。

春が来るのが、待ち遠しい~~♪
春になって、本格的に動き出したら。。
きちんと植え替えしよぉ~(^O^)/
ミセバヤって挿し木でもOKだって書いてあったので、
どちらの鉢も、
感じよく?植えられたらって。。思うけれど。。

難しいんだよね~~~(爆)






ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。