アエオニウムの季節~^^ [アエオニウム]

冬はアエオ達の季節って言うけれど、
本当に、逞しく生長してます♪

夏に日焼けして、絶命寸前だった、

7
(8/25撮影)

サンバーストも、どうやら無事に復活を遂げたらしい。。

3

そして、百均で購入した時はミドリン
1
(12/15撮影)
だったのに、
最近、黒法師(?多分。。)を主張し出して。。

4

本当に日光に当たると、緑から黒へと変わるんですね~
でも、一向に黒くなる気のない黒法師は。。

1

これ以上日照時間を増やすのは、我が家のベランダでは現在無理なのでw
多分、このまま、もう少し日照時間が長くなるまで待つしかないかな~?

ちなみに11/12撮影の画像では、

131112_071603

黒かったのにな~ww


それでもウネウネ黒法師は、

140129_125258

と、分岐点から生まれてきた黒法師の赤ちゃんは、

140129_125418

黒くなってるしw
本のちょっとした。。個性?なのかな??(笑)



でも、
まあ、いいや。。
元気でいてくれるのなら(^O^)/

真夏がね。。問題なんだよね~この子たち。。。^^;


ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。