芋虫に食われた。。レティジア。。その後 [レティジア]

11月中旬に、芋虫に食われてしまったレティジア。
美味しいであろう、生長点ばかりをガブリガブリと、
きっとおいしそうに食べたに違いない。。。

その時の記事が、こちら→


最近、みなさんのブログでは、
縁が赤く染まってきたよ~~
とか言う記事を目にしていて、
我が家のはどうだろう?って思ってみたら、

実はそれほど紅葉も何もしてないのだけれど、
でもね、

4


5

6

見事に復活~~♪
そして、徐々に紅葉も始めているらしい(^O^)/


私向きの多肉ちゃんだね。。レティジア
夏の暑さも物ともせず、
芋虫被害も物ともせず、
冬だって、ベランダ放置OK だし。。

そして、葉挿しも

3

すくすくと育ち。。

チョンパしたって、

140125_130145


なんの問題も起こさずに育ち、
そして次から次へと子供達を増やしてくれる~(o^∇^o)ノ


こういう多肉ちゃんが、好きだな~^^;






ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。