紅葉~(*^。^*) [紅葉(こうよう)]

紅葉。。と言っても、我が家はまだまだ。。
寒い~~って思う日もあるけれど、
まだ、原付に乗るのに、手袋し無くても、何とかなるから、
ほんとは、暖かいのかもね~~♪

なので、我が家に在住で紅葉した多肉ちゃんといえば、
火祭りの

1

↑これくらいかな~?

ま、花筏も、夏ごろの写真と比べると、濃い?紫色にはなってるけれど。。。
2

ちなみに、ミドリんだったころの花筏は、
1

何だか、とってもグシャグシャ。。だけれどw


今一番の紅葉は、これ↓かな~?

2
チランジア・イオナンタ(百均出身)

真っ赤か~だよ♪



って。。チランジアって、色が変わるのは、花がつく。。
つまり、サヨナラの前兆だと。。言われているけれど、

嬉しいような。。寂しいような。。。複雑(*_*;

今年は、多肉ちゃんの紅葉楽しまねば(*^。^*)
。。。

去年。。。見逃してるし(滝汗)






ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

festina-lente

みんな綺麗に色づくといいですね~♪
それにしても、まだ手袋なしで原付に乗れるって、東北に住んでいる私には羨ましい限りです(__)
by festina-lente (2013-11-15 23:50) 

サザエ

多肉の紅葉楽しみですぅ~♪
まだまだ、広島市内は暖かいですよ~^^;
なので、紅葉もまだまだですがw
東北や北海道は雪の便りもちらほら。。
寒さ対策。。festina-lenteさんも多肉ちゃん達も、
しっかりして、元気に春を迎えましょうね^^
by サザエ (2013-11-16 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100均サボウンブラティコーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。