100均サボ [100均出身~^^]

購入した時は。。


1
(6/18撮影)

1
(6/6)

可愛い~~♪
こんなに小さくて、可愛かったのに。。
時間がたって。。。

1

2

こんなになったり、

3

4

こんなになったり~~

それにしても、上の子持ちちゃん達。。
このまま放っておいたら。。どうなっちゃうんだろう?
そして、下の子供はいないけど、なんだかウネウネのも。。
結構サボテンって、根っこ長いんですよね~そろそろ?植え替え時なのかな??
ま、暖かくなるころまで、たぶん。。このままだろうけれど。。。



そういえば、今朝、桃太郎さんを見たら。。
1

くしゃった葉っぱ1枚。。
思い切って引きちぎって。。ポイしたけれど。。
大丈夫だろうか??





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

festina-lente

百均サボ、趣ある生長のしかたですね~♪
このあとどう生長して、どんな花が咲くのか、是非大きくしてあげて下さいね~
by festina-lente (2013-11-14 08:38) 

サザエ

ほんと、どんな風に育っていくんでしょうかね~?
特に、子沢山の方。。
このお子たちが全部育ったら。。なんて考えたら、サボテン樹木?になっちゃいそうですw
これからも、たぶん経過報告すると思うので、お楽しみに~~^^;
by サザエ (2013-11-15 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救出できた??(笑)紅葉~(*^。^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。