救出できた??(笑) [紅化粧]

ここ最近、HCでは、見切り品にばかり目がいくようになり。。
最近は、ホント、『見切り品コーナーチェック』には、余念がないw

というくらい、
見切り品の購入が好きな私。。
だって、これなら、駄目もと?だもの~~♪
多肉ちゃん達って、再生?するしね~^^←これが、意外と楽しかったり♪

そのまま置いておいたら、たぶん間違いなくお★様になってしまったであろう、
多肉ちゃん達の救出?に勤しんでます(爆)

このきっかけとなった多肉ちゃんは。。
花筏だったかな~^^

130627_062756

↑こんな状態のを 『園芸店』 で、120円もだして買った。。私w

そして、今じゃ、

1
2
3

生長点には疑問があるけれど、とりあえず。。^^
(詳しい経緯?は、カテの花筏からどぞぉ~w)
ここの園芸店、今年も結構な数の花筏。。入荷していたけれど、
売れ残ったら、こんな状態になっちゃうんだろうね~
でも、今は高くて。。買えない(滝汗)


で。。本題(笑)

先日(10/25)購入した紅化粧

3週間後の現在、こんな感じ~(*^。^*)

3


4

チョンパした頭の方も。。

131113_060105

なんとなく、葉っぱを更新しているような。。^^

ネ。。ちょっと復活しているような気がするのは。。私だけ?

だって、買ってきた時は、紅化粧のカテから。。どぞぉ~ww

酔狂ですよね~たとえ、100円でも。。こんな状態のを買うなんて^^;
(それでも100均より安いww)

綺麗な多肉ちゃんを手に入れて、残念な姿にしちゃうより。。←この可能性大だしw
救出&再生の方が、楽しい~←気楽ともいえるww

とはいえ、救出ならずだったのも。。あったりはするのですけれどね~(爆)

ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根づいたかな?100均サボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。