根づいたかな? [アエオニウム]

先月?寄せ植えにしたアエオニウム丼

1
(10/15)

約一カ月前だったんですね~^^;
この後、結局、シワシワのセディフォリウムhyb.をチョンパして、

1

ぶっこみ鉢風?朧月の鉢に植えておいたのだけれど、
根づいたのか、

1

動き出していた~(*^。^*)
と言っても手前の二つだけ(枝分かれした分だから一本だけかな?w)

奥のは、まだまだ、シオシオだね。。。

奥のも、開き出してくれたら。。良いのに。。って思うけれど、
そうは、問屋が卸さない?w
ま、自称他称問わずの、枯専だしね~私w

それでも、ちょっぴり?うれしい(*^。^*)

で、元の寄せ植え?は。。↓
131112_071603

チョンパした後の木?そのまま放置w
もしかしたら、芽が出てくれないかな~なんて、思いながら。。
たぶん。。駄目だろうけれどね~^^;


ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。