こんなところに~~(^O^)/ [ツメレンゲ]

昨日、利用者さんに相談があると。。呼ばれ、
自宅訪問。。。



自転車を止め、ふと、下をみると。。。

1

目が。。くぎ付けw←オイオイ!仕事中だぞぉ~^^;

仕事中なので、とりあえず、仕事をして。。?
帰るときに撮った写真w
駐車場の花壇?に、地植え~~

ここのお宅、昨日が3度目の訪問なのだけれど、
初めての出会い~(^O^)/

これまた、訪問に行くのが楽しみになったwww←良いのか?それでw

2

3


ちなみに、仕事の方も、きちんとしましたから。。。。



たぶんwww


そして、時間が流れて~帰宅。。
終業時間5時半までなのに、今までのたまってたことを消化しなければと。。
サービス残業中。。

センター長が、

『私そろそろ帰るけど、もう少しやってく?』

と聞かれたので、

『帰ります!』と、即答した私ww

ね、ちゃんと仕事したでしょう?(笑)

一昨日&先一昨日の二日間、
所用で?夜の観察、出来なかったので。。
水やり序でに。。

棚の奥~の方に放置されてた、

1

↑これにも、久しぶりに水をあげようと。。手に取ってみたら。。。

2

なんと。。花芽?らしきものが。。。

これ、ツメレンゲか昭和か。。と、思うのだけれど。。
子持ちレンゲを購入した時に、横に植わってたもので、

6
(H25/6/1)

名前わからず(笑)


花が咲いたら、消えちゃうんだよね~
ま、それは、自然の摂理だから、

『私のせいではない』←ここポイントw

わけで、花。。楽しんじゃおう~♫


って。。

花芽は、付いたけど。。
咲くのは、まだまだ先だよね?

それまで、枯れなきゃ良いけど(爆)



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

festina-lente

大丈夫!ちゃんと多肉チェック…いやいや、仕事してます(^q^)

多肉全般に言える事ですが、花芽がついてから開花までが異常なくらい長いですよね(汗)
花が咲くまで頑張って下さいね♪
by festina-lente (2013-10-04 14:04) 

サザエ

festina-lenteさんへ~♫

仕事、してますよ~~間違いなくw
ただ、仕事中の楽しみを見つけてるだけ~~よそ見運転に。。気をつけなくちゃw
花。。そんなに掛かるんですか~??
何分にも我が家で花をつけるの。。初めてなのでw
開花。。期待してるんですよ~~^^




by サザエ (2013-10-05 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七福神。。その後?セブンスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。