おぉ~~( *´艸`) [多肉植物]

台風が来ていたり、
火山が活動を始めてたり。。。
今年の夏も、きっと思いやられるんだろうな~~( ゚Д゚)

今年の夏は、できれば、ドキドキせずに。。過ごすのが、
3年目の目標www

多肉歴2年もおわり3年目に突入したけれど、こんなに長く、
当初あちこち買いあさった?植物を育て続けてるなんて、
私にとっては、ほんと脅威

ま、それもこれも、
クラッシュの餌のため?って感じで始めたわけで、
今でも、
朧月や子宝草や増えすぎたセダムなどは、時々クラッシュにあげたりしているけれど。。
それでも、思い入れのある多肉ちゃんは、やっぱり。。あげられないものね^^;

今年の夏はどうか、今までの夏と違って、
あ~でもない。。
こ~でもないって。。
悩まずに過ごしたい( ゚Д゚)←希望でしかないと思うけれど。。。

今日は、我が家の初代多肉ちゃん。。。
ティッピーじゃないか?と思ったりしているのだけれど、

3

我が家に来て、3年半は経っている。。。
最初の冬は、まったくその存在さえも忘れられてたりww
それでも、ちゃんと春を迎えてくれた、
女雛同様に、強い多肉ちゃんです。。。
多肉に興味を持つ前に、タダこの花のような形が好きで購入したので、
名札があったのか?いつ買ったのか?さえも、定かではない。。

それが、
我が家にきて、たぶん3年半経って。。
ついに

ついに。。。

ついに。。。。。

4

子供が見えてきた~~♪

すご~くうれしい^^

さて、夏を乗り越えられるかしら??

そして、

1

七福神のお子様も。。

2

いまのところ。。
ほんと、今のところ。。。無事ヽ(^。^)ノ


ず~と、このくらいの気候が続いてくれたら。。
悩む必要も、
ドキドキすることも。。

ないのにね。。。





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ
ほんとにほんとに。。
ありがとう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。