咲いてうれしい。。咲いて悲し( *´艸`) [多肉植物]

多肉ちゃん達の花も。。
咲いてうれしいのと、
咲いたらお別れっていうものとがあって。。複雑( ゚Д゚)

例えば、
咲いてうれしいといえば、

1

なかなか、メセンの花を咲かせられない私。。
そんななか、
ひっそり?咲こうとしてくれている姿が。。なんともほほえましい^^

そして、

2

3

アルブカと豹紋

購入して一年がたち、
豹紋はしっかりと増えちゃいました^^


そして、
これは、どうかな~?

4

我が家の最高価格の。。ミニマw
今年はいっぱい花芽をつけてるみたいだけれど^^


そして、咲いたら悲しいNo.1は。。

1

ついに、咲いちゃったみたいなので、

2

チョンパしちゃいました^^;

さて、この夕映えさん、
今後どのようになっちゃうんでしょうかね~??


最後に、

5

リベンジ静夜♪

ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ



ほんとほんと。。
こんなに更新のないブログなのに。。
ポチしてくれた方に。。感謝です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。