割れてきた?? [リトープス]

春の脱皮後には、沢山いた我が家のリトさん。。

1 2

1,2,3、・・・と、17個も居たのにね。。

やっぱりね、
夏を超すころには、減っちゃったよ( ゚Д゚)

7

それでも、全滅は真逃れたので。。良しとしよう^^
半減の。。8個。。( ゚Д゚)


来季はどうか。。わからないんだけれどw
来季、半減したら。。4個になっちゃうね(;'∀')

もう、リトもコノも。。買う予定なしw
だって、
たぶん、夏を越させてあげられそうな気がしないんだもの←弱気発言^^;
それでも、今からの脱皮の季節を見ると、
やっぱりほしくなるかな~^^

8

9


だんだん裂け目が深くなってきた^^
とりあえず、無事に。。脱皮できますように♪



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コルメラが。。。葉ボタン・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。