コルメラが。。。 [コルメラ]

たった一晩取り込みを忘れたばかりに。。

2

根腐れを起こし、黒くなったので。。
黒い部分を切り離したり、
葉挿し?というか、まだ緑色をしている葉を茎から取り外してみたけれど。。

1

どうも、あんまりいい具合じゃないみたい。。。
黒いところも拡大してるし。。。


はぁ。。
水を上げたのがいけなかったのか?←たぶん、根腐れなのでこっち( ゚Д゚)
家に取り込むのを忘れたのが。。いけなかったのか??←寒さにはめっぽう弱いというのでね。。

うちのベランダは、大丈夫って思ってたけれど、
コルメラにとっては、あまり良い環境ではなかった様子。。


購入後、一時期は、お子も増えたりしていたのだけれどね。。。


ま、仕方ない。。かな??

最近、諦めるのが早くなった。。。気がする( *´艸`)




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セネシオ。。割れてきた?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。