ミセバヤ^^ [ミセバヤ]

群生シリーズをちょっと休憩して。。

白雪みせばやはなかなかうまくいかないけれど、

『みせばや』を

こっちはねw
強い強い♪

軒下で一年中外にいて、
気が付いた時に水をやって。。あとは放置。。

しっかり花を咲かせた後は、
寒くなったので、

1

2

真っ赤になった、斑入りミセバヤ♪

来季の準備も徐々に。。

3

この子達。。斑入りかな??
とちょっと心配www

もう一つのミセバヤぶっこみばちの方も。。

4

5

徐々に、準備中♪

どんどん増えてください←他力本願??( ゚Д゚)
そして、いつの日か。。

FFK ~~

って叫んでみたい( ゚Д゚)

仕事で外回りする途中に、
ハンギングされた、ワシャワシャみせばやがあって。。
と、以前書いたけれど、
あんな風に、育てることが。。夢( *´艸`)

今年は、当たり前のことなのだけれど、
全部、ベランダの外の方に伸びてしまってww
なので、来年は、伸ばす方向?掛け方?
を考えていかねば。。と
思ってます^^

ちなみに、今後みせばやは

購入予定なし(爆)

たくさん増えてくれそうな予感??( *´艸`)





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。