我が家の群生株候補。。セブンスター編 [セブンスター]

我が家の群生シリーズ?
養老に続いて、
セブンスター編♪

このセブンスターは、
正真正銘の
二和園出身^^

行ったんだ。。二和園までw
おじさん、広島ナンバーの車見て。。驚いてたけれどww

見た目だけで購入したこのセブンスターなのだけれど、
購入して初めて知った、
二和園=セブンスター
と、園主向山様の作出とか。。。


この夏、子離れさせていた二つの株をダメにしてしまったので、
もう、子離れさせるのをやめちゃえ~~

って思い。。そのままww

夏に怪しい時もあったんだけれどねw
それでも、何とか無事に?
冬を迎えられたみたいw

2

子供たちも、ちょっとは大きくなったんじゃないかな~www

しかし、これも養老と一緒で、
そのうちどれが親株だったのか。。
わからなくなりそうwww
親は既に分党して、それぞれ独立しちゃってるみたいだしwww

さて、これも〆て〆て。。群生株の素つくりをしよう~♪
つまり、完全放置?
って感じですよね??

それなら、得意得意♪




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。