咲いた♪ [チランジア]

遂に、100均イオナンタさん。。
紅葉を始めてからは長かったけれど、
でも、本当の兆候が見られてからは、
あっという間( *´艸`)


1


イオナンタも色々種類があるみたいなんだけれど、
わが家のイオナンタさん達は、
出身が百均ゆえに、←枯れ専には、高いのは。。買えないw
総じての名称『イオナンタ』としかね。。

咲いてしまったので、
後は、お子様に期待♪
いくつ出てくるかな~??

って。。

これ、お子様出てきたらどうなっちゃうんだろうか??

そして、こちらも。。

2

これは昨年末ごろ咲いた親から出てきたお子様なのだけれど、
何と、一年で、また??

ストリクタの花はピンクでとっても可愛いんですよね~
因みにこちらも、100均出身♪

なんだかね、花が咲くのはとてもうれしいのだけれど、
なにも、咲き急がなくてもって。。
チラの花を見ると。。思ってしまう
心の矛盾^^;

ま、蕾が出てきちゃってるみたいだから、
後は開花を楽しんで、
そして、お子様に期待するしかないですよね~



自然に任せて( *´艸`)




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。