チョンパ後の黒法師。。 [黒法師]

10月24日にチョンパして、
10月26日に植樹した

黒法師。。


今日、水を上げたら、横倒しになったので、
挿し直そうと。。持ち上げたら。。

1

棒の方は、何の変化もなく。。。


そして、頭の付いている方は。。

2

なんと、我が家で初めて。。発根していた( *´艸`)

白くてきれいな根っこ♪

撮り忘れたけれど、
チョンパした元の方も何も変化してなかったよ。。


その代り?
チョンパしたファンファーレの下の方に。。

5

芽吹きの予感??



そして、
他の黒法師たちは。。というと、

8

百均産の黒法師。。
貫録ついて、我が家で一番きれい~♪

チョンパの片割れの方は、

9

生長点を恥ずかしそうに。。隠していたので、
引きはがしてみた( *´艸`)


アエオたちの季節ですものね。。
もう少し、頻繁に水あげても良いのかもしれない。。。( *´艸`)

そして、
夏に枯れて棒?になってたセダム達も。。

4

徐々に、お目覚め??





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スミレ。。斑入りミセバヤ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。