ミニマ。。 [ミニマ]

つい先日、ミニマが秋を感じた~~

って感じの記事を書いたんだけれど、
その後、下の?夏葉?が、どんどん枯れて来て。。

大きかった夏のミニマが、

1

すっかり小さくなっちゃったw

でも、やっぱり夏のあの。。デロ~ンとしたミニマより、
こっちが好き♪

で、枯葉を毟ってた時に。。。
普通の葉っぱも取れちゃって(←ピンセットがなかったので、太い指で取ったのが。。間違いだった^^;)

早速、

4

ミニマ専用の葉挿し用の鉢に
またまた、葉挿しに挑戦ww


え??
葉挿しはもういいやって言ってたじゃんって??


ミニマは。。別腹ww

他の多肉ちゃんたちがたとえ滅びても?
七福神とミニマだけは。。死守したい( ゚Д゚)

だって。。このミニマ。。大枚はたいて。。
暴挙に出て買ったんだものwww
枯れちゃったんならともかく。。
葉っぱ1枚無駄には。。できない?(爆)


2

3


お子ちゃまも。。育ってくれたら。。
来年の今頃は。。。。。。妄想ww


そして、初代ミニマも。。

5

ミニマ2号のように、
いつか子供に周りを取り囲まれる日が。。来るといいな~♪

ミニマの為の鉢。。
来年秋までに。。なんかいいの見つけておこう~( ゚Д゚)



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。