着生してるんだけれどね。。。(;'∀') [チランジア]

HCで購入したバークチップやらヘゴ棒に
着々と着生しているんだけれど。。

2

3

困っちゃったチャンが。。おひとりいらっしゃるんですよね~

1

どうしても、この籠から動きたくないらしいwww

根っこを外すには、
根を切るか、
ワイヤーを切るかしか。。ないみたいwww


まぁ、チラの根っこは、着生するためだけに生えてるって言うから、
切っても問題はないんだろうけれど、
なんだかせっかく、

ここに住むぞぉ~

って伸ばした根っこだもの、
切るに忍びない(;'∀')





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆぽぽ

はじめまして。
昨日、ダイソーでチランジアを購入し
どんな状態がいい状態なのか
生死を含め、判断できずにいる超絶初心者です。

なんというタイミングでしょうかっ!
これぞ天の配剤とでも申しましょうかっ(*´ω`*)
これからじーっくり読ませていただきます。
よろしくお願いいたしますっ!
by ゆぽぽ (2014-09-29 12:50) 

サザエ

ゆぽぽさんへ~♪
こちらこそ初めまして~♪
私も、超~初心者ですよ^^
というより、
相変わらずの枯れ専です( *´艸`)

わが家のチラも、ほとんど、ダイソー出身で。。
それでも、花が咲いたり子ができたりするから、
結構楽しかったり♪
ゆぽぽさんも、これからチラlife楽しんでみてくださいね♪

こちらこそよろしく~~(^_-)-☆
by サザエ (2014-09-29 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狩っちゃった~(*'ω'*)ミニマ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。