順調なんです。。チラさん達が( *´艸`) [チランジア]

ほんと、できる限り毎晩水をやるだけで良いんだから。。
チランジアって、なんて素敵~
勿論、一日二日忘れたところで、
屁とも思わない?思ってたりしてだけれど( *´艸`)

遂に、カプトさんのお子さんも、

1

観念したのか。。

2

緑の新根を伸ばして・・
住処にしちゃいそうだし。。

3

こちらのカプトさんも、
水苔おいておいたのに、
そんなの必要ないよ~~
って感じで、根っこを伸ばし。。

4

ジュンセアさんだって、もう。。ここで良いよって感じで、
観念したらしい( *´艸`)


チランジアを活着させるのに、
水苔置いた方が良いって読んだので、
そうしてたけれど、
別に、関係ないんですねwww

6

水苔関係ないのか、
私の巻き方が悪いのか←たぶんこっち。。

この

7

キセロさんも、
活着したら、大きく育ってくれるんだろうか??( *´艸`)

そうそう、お子と言えば、
パウシフォリア。。
これは吊るしているだけなので、
根っこ出してないんですよね。。

9

8



やっぱり何かに固定してあげた方が、
根っこ。。出てくるのかな~???( *´艸`)

でもこれ、
仲が悪いのか、180度におこが育っていて、
活着させるの。。難しい感じ(;'∀')
仲の悪い。。親子?




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。