ミニマの母さんがんばれ~~(=゚ω゚)ノ [ミニマ]

相変わらずの夏色状態のミニマさん。。

1

2

来た当初の、
可愛さはないし。。

3

ここら辺なんか、
なんとなくやばそうな。。雰囲気??

で、枯葉を取り除き、
少しでも風通しを良くしようと。。

そしたら、
群生ミニマの方に、

140716_054831

お子ちゃまたちが控えていて。。


でも、これからの季節に、
大きくできるんだろうか?
去年の七福神様のお子様のことが。。頭を過るww

お子がいるので、水を切るのも、
ためらわれ。。

風通しで。。乗り切るしかないかな~

水やり後には、日陰に置くとか。。?
夜に水をあげて、
なんとか日中までに少しでも。。乾いてもらうようにするとか??

それでもだめなら。。

引き抜いて、
根にだけ水遣り?して、
秋まで。。引き抜き苗で。。放置??←あまりやりたくはないけれど。。

なんて、色々考えながら、
結局放置。。

するんだろうけれどw

そうそう、葉挿しちゃんの方は、

140716_060559

こんな感じ~♪
こっちは、芽がでるの、遅かったからね~(;'∀')
ちっとも変化してないような。。??



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七福神~様♪桃太郎♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。