七福神~様♪ [七福神]

わが家にいらっしゃって。。
一年(;'∀')

酸いも甘いも?
我が家の環境に慣れるのに、
なんと、苦悩の半年?

ま、その後は安定していて、
なんとかなってるかな~

なんてね♪

で、最近の七福神様は。。といえば、

2

1

ありゃりゃ。。
完全に開ききってしまってる。。
そして、相変わらずの子吹きなしの。。単体様♪

去年8月に生まれていたお子は、
お盆の不在時に。。
猛暑&たぶん、水枯れして、
枯れてしまい。。
それからがね~

ブロガーさんの所で、
沢山の子吹き~なんて記事みてると、
ほんと、憧れは募るばかり。。


秋~春に芽吹いてくれるとありがたいって思ってたけれど、
全くその気配無く。。

お子様が小さいときって、
意外と水必要なのかも。。って思う。
葉挿しの子に水が必要なように。。


なので、今は、
良いんだ。。
夏を乗り越えたら、
きっとまた。。

5

↑こんな姿になってくれるはずだから。。

今年はドキドキさせないでくだされ。。。
あれはほんと。。心臓に悪い(;'∀')

そして、できることなら。。
秋に。。お子様産んでチョ♪




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。