碧漁連~♪ [碧漁連]

碧漁連。。購入以来初登場ww

だってね、我が家の碧漁連、
花も付けなかったし。。
特に購入時と変化も。。然程( *´艸`)

で、放ったらかしの放任主義だったのだけれど、
金曜日に、

140620_074447

皺を発見。。

そして、梅雨空にも関わらず、
土曜日に水をあげちゃいました( *´艸`)
因みにこの子だけでなく、
全部に。。
勿論、休眠に入ろうとしているアエオさん達にもねww

ま、水やりはほぼ週末にしかできないってのもあるし、
それに、我が家のベランダ、
雨が降り込むことないんですよね~
たぶん。。風向きなのだろうけれど。。

もっと、待ってからあげてもいいんだろうけれど、
夜間涼しいし。。
今年は根腐れ&根枯れさせずに水をあげるってのが。。目標?
真夏といえど、たぶん、数回は水遣りをする予定。。あくまでも。。予定( *´艸`)

週末に適した気温だったら。。という意味で(;'∀')

そして、昨日の朝の多肉タイムに。。

2


あれ。。まだ、皺消えてないみたいww
でも、目視だと、結構水吸ってる様子あったんだけれどね~www
写真は。。真実を伝える??


そして、今朝。。

1

2

ムチプリに~


そして、最後に全体像~♪
夏に減っちゃうってよく目にするので。。記念撮影??(笑)

140623_054915


因みに、購入時は。。

1

こんな感じ~♪

あんまり変わってないですよね~?
とりあえず。。この量をキープ。。したい(;'∀')







ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと覗いてみる( *´艸`)紫麗玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。