やっと。。 [チランジア]

花芽を見つけてから、
何か月経っただろう。。

2
(26.3.6撮影)

2
(26.3.12)


140511_075006
(26.5.11)


3
(26.5.26)


2
(26.6.1)


そして、やっと。。

1

2

今朝、開花( *´艸`)

100均のカプトさん♪
満開になるまで頑張ってね~♪

そして、こちらも。。

140605_052040
周りの葉っぱをもいですっきりしたファンクィーン


セブンスターは、どうかな~?

140605_052213

分頭したもう片方にも、蕾が付いていたのだけれど、
ガイがラムシがね。。
こっちのつぼみにもついてたんだけれど、

そういえば、ジェイドポイントに付いてた花芽は。。
咲かずに枯れてしまいました( ;∀;)


楽しみにしてたんだけどな~"(-""-)"




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あきこ

はじめまして。こんにちは。
以前、アロマティカスの葉挿しで検索して、こちらにたどり着きました。
2カ月ほど前から多肉植物にはまった超超初心者のものです。
何度かブログを拝見していたのですが、数日前の記事を見てびっくり。
広島の方だったのですね!私もです♪
私もロハスフェスタ行きました(*´∀`)暑かったですよね~。
初心者なので恥ずかしかったのですが、ついついコメントしてしまいました。
またのぞかせてください。


by あきこ (2014-06-05 15:07) 

サザエ

あきこさんへ~♪
コメントありがとう( *´艸`)
ロハスフェスタ、本当に暑かったですね。。ヘロヘロニナリマシタ
一緒に多肉ライフ楽しみましょうね♪
by サザエ (2014-06-06 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。