チランジアのお子さんたち(*'ω'*) [チランジア]

先日載せたチランジア。。

少し目視ができるようになってきたお子様(*'ω'*)

2


そして、これまた、百均産のチランジア(*'ω'*)
たぶん、パウシフォリアだと思ってる( *´艸`)

これは、まだ花は見たことがないのに。。。

140519_073003

お子様が顔を出してる~♪


我が家のチランジアの管理方法?は、

毎晩の霧吹き~♪←忘れるときもありますがww

因みに冬は一緒にNYタイムでした。。(;'∀')


私の適当管理でも、
結構丈夫で。。確かにダメになっちゃうのもあったけど、

なかなか、チランジアも乙ですよ(*'ω'*)


チランジアに必要なもの。。


水と光と風。。



みたいですね~♪

そういえば、時間と労力をお金に換えた
チランジアのクランプには、
上の方に、綿で?包まれた、肥料がかけられてたけど



140520_050538


やっぱり、時には肥料も必要なのでしょうかね??( *´艸`)



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。