秋まで。。このままで良いですか?? [多肉植物]

どうしたものだか。。。

セブンスター

2

反対側は。。というと、

1

つぶれながらも、沢山のお子さんが。。

そして、本気で、分頭したいらしい。。


そして、


3

ファンクィーンもね。。
お子ちゃまが。。


4

養老さんは、いい具合に、お子様が出てきたので、
このままでも、良いかな?


上から見ると。。

5

こんな感じで、空いているところの下にいるんですよね~( *´艸`)



そして、これも。。


3

わかりにくいですかね??


2

根っこまで出てきちゃってる。。


今週末も天気が悪い上に、
気温も。。


低い。。。((+_+))




秋までこのままで居ようかしら。。

まだまだ、お子ちゃまを外して、猛暑を乗り越えさせるには。。酷だものね。。
(去年、小さいのを外して、お☆様にしちゃったこともあるし。。)
もう少し大きくなったら、外せるのでしょうけれど。。

あまり、要らないことをするよりも、放置のほうが良かったりwww←単に自信がないだけなのですけれどね~w



そして、もっと凄いのが。。


1



これ(多分メビナ)。。w
ワシャワシャでなく。。完全にグシャグシャ( *´艸`)



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

ポイントが入ると、とっても感激します( *´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。