やっぱり薄化粧だった~(^^♪ [薄化粧]

先日来、開花を待ちわびていた、
これ↓

2
(2/12撮影)

紅葉もしてなかったので、花が咲いたら枯れてしまうという。。アウレアだったら。。などと
心配したりしていたけれど、

咲きましたw

1


間違いなくセダムの花~♪
そう、やっぱり、薄化粧でした。。

そして、全体図は↓

2

そして、相変わらず?のこのポーズ。。↓

3

このポーズ。。トレードマークなのかしら?
他に薄化粧を持っていないので。。わからないのだけれどwww

そして、お子様たちも、大きく育って。。

4

これ、ちょんぱして挿したら、
増えるのかな~?




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。