三つ子~♪ [白牡丹]

葉挿しから育てている、白牡丹。

2

これは、ほぼ『白牡丹丼』w
今季は、多肉ちゃんたちばかりでなく、葉挿しちゃんたちの成績も優秀?w

冬の間は、とりあえず、室内管理をしていたけれど、
寄せ植えに挿していた、この↓白牡丹は、
外に置いたままだったw

3

三つ子ちゃんです♪


一枚の葉っぱから、3つも。。
しかもちゃんと『白牡丹』を強調しているw

右のそっぽ向いている子も。。

4


このまま置いておいて、いいんだろうか?

と、悩みつつ、このまま放置、するんだけれどw


ま、ダメになっちゃう前に。。
記録しておかないとね。。ってことでw





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。