セダムぶっ込鉢~\(//∇//)\ [セダム色々]

多肉植物の沼に足を踏み込んだ頃・・・
目に付いたセダムを片っ端から買い込んで、
寄せ植えセンス&見せ方センス?
というのを持ち合わせていない私


結局?持て余すようになり?!

プランターに、色々植えた ?

セダムぶっ込鉢


140312_061928.jpg


もりもりして、凄い勢い(笑)

もう、何がなんだか~状態www


140312_062119.jpg


140312_062226.jpg


140312_062418.jpg



140312_062454.jpg

でも、これはこれでいい感じ~
虹の玉の葉挿し達もいるはずなのだけど、
そのうちに、顔出してくれるかな?

で、
余りの勢いについ、カットして、

140312_063112.jpg


クラッシュ食べるかな?ヾ(@^▽^@)ノ

最近、亀餌にしか、見向きもしない・・・
そして、これにも目をくれなかった。
帰宅したら、
どうやら旦那が亀餌やっちゃったらしいヽ(;▽;)ノ

クラッシュは、そっちを食べて・・・満腹?!(↑▽↑)


これから、雑草シーズン到来だっていうのに・・・il||li(つд-。)il||li





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。