イオンモール府中にて・・・\(//∇//)\ [多肉植物]

昨日の休憩時間に、
行ってきましたよ~

イオンモール府中www

だって、そこには、欲しいものが・・・あるから(笑)


開店直後に行きたかっけど、なかなかね・・・

仕事を抜け出して~/(^o^)\

一瞬考えましたが、予定が入っていたので・・・


お昼ご飯も、そこそこに


で、何を買ったかというと、

140310_125045.jpg

スプリングワンダー2鉢

と、



140310_125152.jpg

セダム寄せ?


他にも欲しい寄せ植えあったけど、
何しろ、原付きで行っていたので、持ち帰りが・・・ふあん


取り敢えず、無事に、持って帰ってこれました。


一日にして、

スプリングワンダー長者?

無事に夏を越せますように・・・


meguminさん~(↑▽↑)

連れて帰ってきちゃったよ~\(//∇//)\


ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

megumin

いつもありがとね~♪

今回は私の留守中の委託だったんで心配してたんだけど

ちゃちゃさんがしっかり管理してくれたんで救われました^^

スプリングワンダーさんダメになったら遠慮なく言ってね!!

そん時はいつものお礼に送るから^^







by megumin (2014-03-11 17:05) 

サザエ

megumin さんへ〜♪

こちらこそ、いつも素敵な寄せ植えを、
(* ̄∇ ̄)ノ♪ (  ̄▽ ̄) ̄▽ ̄) ̄▽ ̄)アリガトガエシ♪

たった一つだけじゃ、なんとも心もとなかったけど、
これだけあれば・・・\(//∇//)\
枯れ専の私にも(´・ω・`)?

でも、もし万が一ダメにしちゃったら、
告白します(爆)(*^^*)

megumin さんのところのような、
スプリングワンダーの絨毯、作ってみたい~♡

これからも、よろしく(∩´∀`@)⊃

by サザエ (2014-03-12 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。