メビナ~ [メビナ]

昨日、次女とドライブに行き、
見つけた。。


ホントのメビナ?(笑)

5

別に初めて見かけたわけではないのだけれど、
このメビナ、100円だったんですよね~若干徒長があるけれどねw
それで、思わず手にしていた。。と言うww

で、早速、メビナと思いこんでる鉢に。。同居

1

そして、先日購入した八千代さんも、

2

粒々鉢に。。同居してもらいました。


ここからは見切り品。。特集ってことで。。備忘録ですw

1

以前から、気にはなっていたのだけれど、
値段が正価だったので、手が出ずw
昨日寄ったら、なんと80円になっていたので、
購入して、早速挿し木?してみましたw

それから、同じく、80円の見切り品になっていたものを寄せ集めて。。

3

サルメントーサも入ってるんですけれどね。。見えにくいですね(笑)
この鉢は、縦伸び軍団に。。なりそうですw

やっと名前が分かった?ので、追記ですw
それから、これ↓も。。

2

セダムの見切り品の中に入っていた、白凰菊 ?
多分、少なくとも半年以上は、買い手がなくて、放置されていたと思われる。。。(爆)


ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cactusuki

サザエさんって狩りがお上手ですね(*´∀`)♪
粒々鉢がむちむちカラフルでとってもかわいいですー♪
by cactusuki (2014-02-18 00:45) 

サザエ

cactusuki さんへ~♪
安物買いの。。なんとやら。。ともね(笑)
cactusuki さんに褒められちゃったら、木に昇っちゃいますよ^^

by サザエ (2014-02-18 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。