狩り~♪ [多肉植物]

先週から今週にかけて、狩っちゃったものの。。備忘録

まずは、

1

オルビキュラリス
ランナーについている子が可愛くてね。。
これ、先日徒長してしまってるのをみて、
今なら。。などと思って、狩っちゃいましたw



そして、次は持ってるけど、
購入した時はどうなるんだ?って思っていたけれど、
今年綺麗に紅葉をしているので、もう少し欲しくなったw
紅葉した赤紫色?がとても好きな色なのでね(^^ゞ
なので、

2

さすがに、店内にいると、ミドリんだよねw
でも、このまま放置していたら、
どちらも絶徒長の姿が、頭を掠め。。
手にしちゃってたww

そして、
次女とのドライブへ行った、建国記念日の火曜日。。。

9

斑入りミセバヤ。。なんと3鉢目w←買いすぎの感も。。

そして、そして。。
ふと見ると。。そこに

1

2

碧漁連~~
ここで出会えたなんて。。
もう、嬉しくて嬉しくてね~^^

それから、
見切り品となってる4鉢200円のセット
3

この中に、なんと八千代と赤鬼城がね、入っていたの(^O^)/

これ、一鉢180円で売ってる一寸鉢なのだけれど、
180円出して、1寸鉢は。。高い
と思ってる私の横で、
お姉さまたちが色々手にしていたけれどwww

八千代も180円コーナーにはあったのだけれどね、
手が出なかったしwww

八千代。。増えないかな~♪


そして、先日オクでポチったレモータ。。

140212_124701

早速盆栽鉢にIN

欲しかったんですよね~
デービットみたいにワシャワシャ、勝手に増えてくれることを。。期待♪
この鉢にモリモリになったら、可愛いだろうな~(*^。^*)




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教えてください。。メビナ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。