紅化粧。。その後(4) [紅化粧]

ワシャワシャ続きで。。
見切り品(598円→100円)で買った、紅化粧~♪

見切り品って、ホント色々お試しができるので。。購入を辞められない(笑)
と言っても明らかに枯れ果ててたり、腐ってたり。。
するのは、買わないけれどw

ここは、タニラー?のはしくれ。。
タニラーの勘(←そんなのあるのか?私にw)で、復活を期待できそうなのは。。
救出と称して。。買い(爆)

こうして狩った紅化粧。。の今を。。。

まずは、

2

1

4

小さかった芽も大きく育ち、
そして、こんなところからも。。

3

これだから、
見切り品狩り。。辞められないwww

この『見切り品』って言うところが、
ポイントなのだけれどね~(^O^)/

今後も、記録付けていきます~^^




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。